SSブログ

平愛梨、旅猿で潔癖症をカミングアウトw兄弟も芸能人だったww【画像】【動画】 [芸能]

image (1).jpg
超天然で有名な平愛梨さん


そんな平愛梨が潔癖症だったことで


ネットでも騒がれているwranking




原因は旅猿のようですね。

o0640048013003025887.jpg

「潔癖症だからわたしはやらない」


「気を使わないとまた怒られるからやった」


みたいなセリフを吐いてしまったらしく


番組自体シラケてしまった的な


ユーザーからのコメントが多いようです。



平愛梨、やっちゃったなw


そんなことは何事もなかったかのように


持ち前の天然で呆けるしかなかろうwwranking


そんな平愛梨さんに妹がいらっしゃいます。


しかも芸能界で活躍してるとか!


名前は 平祐奈さん、「おはガール」だったんですねwwranking

m_E5B9B3E8A395E5A588-79dea.jpeg

それからお兄さんもいらっしゃるようで


LA在住での映画のライセンス関係の仕事に携わりながら


「Prospective Flow」のモデルもこなしているとか


現在はアメリカ“ビバリーヒルズ”在住の


大富豪になっているようですね

tairaaikyoudai.jpg

凄すぎwwranking


ちなみに弟(平慶翔さん)も芸能界で活躍してたらしく


「3年B組金八先生」に出演していました。

tairaaikeishouotouto.jpg

今は芸能活動はしていないとのこと。


まあとにかく兄弟が多い


それもまた美男美女ばかりで


羨ましい限りであるwranking


長男:慶樹(33歳、モデル)

次男:詳細は不明

長女:愛梨(28歳、女優、タレント)

三男:慶翔(25歳、俳優、モデル)

四男:詳細は不明

次女:祐奈(14歳、女優)




それから不思議なことに


平愛梨で検索すると関東連合という


キーワードが出てくる。


調べてみると何やら関東連合元幹部の


工藤明生さんと何らかの関係だったと

m_E5AE87E6A2B6E5899BE5A3ABEFBC91.jpg

予想できるが、その工藤明生とは


芸能事務所「プラチナムプロダクション」の経営者で


自殺した上原美優さんもこの事務所でした。

135584638169413202796_20120816_094427_full.jpg

何かただならぬ感じがしますが


あまり首を突っ込む話では無いようですね。ranking






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。