SSブログ

おかもとまり、「大切な人」naoとの交際認めた!!?【画像】【動画】 [芸能]




o0480080010301489300.jpg

おかもとまりの交際報道がスクープされましたw

ranking←→ranking

お相手はミュージシャンのnaoさんですが、


・・・・・・一体naoって誰だよww


ってことで調べてみました。


検索してみると上位に出るのは


及川nao(奈央)の動画ばかり (;´д`)


めっちゃ焦ったどーwww

ranking←→ranking


はい、naoさんはといいますと、川嶋あい(28)とのユニット


「I WiSH」(05年解散)で活躍してた方なんですね。

_.jpg
wwww.jpg


07年に歌手のasさんと結婚して1児をもうけたようですが


asさんは11年に25歳で亡くなられました。

(原因は喘息で突然の発作から呼吸困難に陥りなくなったようよです)

o015001501306488941592.jpg

・・・・そんな辛い過去を背負った方だったんですね。


おかもとまりさんも「大切な尊敬している人」と


否定はせず、前向きなコメントでしたしね。

ranking←→ranking


個人的な意見を申し上げますと、


どうしても「もう中学生」を思い出してしまう。

image.jpg

お似合いとまでは言い切れませんでしたが


「純粋な恋愛」という印象が強く、


応援したくなるカップルだったのに・・・残念ww

ranking←→ranking


おかもとまりのコメント


「私も今年で25歳になりました。


大切なものに迷惑をかけないよう、落ち着いた、


どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!」


と宣言すると、「何事にも楽しく全力で向き合いたいです!!


宜しくお願い致します」と前向きなコメントで綴った。
ranking←→ranking

91ZjyJY67AL._AA1500_.jpg

おかもとまり DVD おとなちっく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。