SSブログ

高野人母美 CM開始、顔面崩壊したけど鼻大丈夫なのか!【画像】【動画】 [エンタメ]

9頭身スタイルの高野人母美が


ランドリンのCM出演している。

「夜のお出かけ」 篇rank


「昼のお出かけ」 篇rank


モデルとしても活躍する異色の女子プロボクサー


高野人母美がセクシーなドレス姿から想像もつかない


迫力のボクシング技を披露しているz



さすが9頭身ということだけあって美しいすぎるww


身長177cm 股下90cmとスレンダーでとにかく手足が長いww

G20130316005403020_view.jpg

こんなとか

20140324-00000015-tospoweb-000-1-view.jpg


そんな高野人母美ですが先日行われたカイジョンソンとの試合で


ボコボコにメッタ打ちされて顔面崩壊してしまうという


とてもショッキングな試合がありました。rank


明らかに鼻が変形し、あの美しい顔が


もう見るに忍びない無残な姿に変わり果ててしまったww

Bq5czFNCcAAxxgA.jpg

その試合はもちろんTKO負け。


にも関わらず、CMの発表と来たもんだww


ちょっと早すぎやしないか?!


試合前に既に撮影終わっていたか、


もしや仙豆を食べたのか?! (爆)


いずれにしても顔面に保険を数千万かけているので


原型をとどめていなくても安心だ。・・・・カナ?rank


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。