SSブログ

LINE乗取り被害芸能人続出w仲里依紗、ヒャダインも天安門で封鎖しろ!【画像】 [事件]

20140711-00000326-oric-000-view.jpg
LINE乗っ取り被害が深刻だ~~w

芸能人でもかなりの被害者が続出しているz

女優の仲里依紗さんや薬丸裕英さん、ヒャダインさんなど

LINEの乗っ取り被害を報告。→ranking←→ranking

ダウンロード.jpg


現段階で、なりすまし詐欺を行っているのは

中国人だということが調べで分かっている。

そこでネットの盲点を利用した対策方法があるのをご存知でしょうか。
ranking←→ranking



中国といえば、ネット検閲システムで情報漏洩を徹底的に行っている事は もうご存知のはず。そこでシステムに反応する”キーワード”を入力すれば

中国という国家が遮断してくれるというシステムを逆手にとった方法です。


中国が今、1番隠したい事とは今から25年前に起こった「天安門事件」
legotenanmon2008040301.jpg

人民軍がデモに参加した一般人を無差別に殺害したおぞましい事件だ!
ranking←→ranking
戦車?装甲車でひき殺したり、銃乱射して殺害したりと衝撃的な事件で、

中国は今、これを闇に葬るために必死こいています。


そう「天安門事件」と入力するだけで遮断されるんですww
ranking←→ranking


BrXtGX0CEAEDnq0.png

BrceuJwCQAEVUaB.png

嘘のようで本当の話w


けど未然に防ぐためには乗っ取られないようにすることが1番。

現在ではLINE、PC版のログインに

「2段階認証」を採用〜不正アクセスに対するセキュリティを強化を始めています。
(詳細はこちら→http://touchlab.jp/2014/07/line_pc_version_security/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。