SSブログ

イアンソープがカミングアウト!私は同性愛者(ゲイ)だwwえっ、マジ!? [スポーツ]

190px-Ian_Thorpe_with_a_smile.jpg


イアン・ソープがオーストラリアのテレビ番組で


同性愛者であることをカミングアウトしました。

ranking←→ranking


イアン・ソープと言えばもうご存知だろうかと


思いますが、オリンピック競泳のメダリスト。


2000年シドニー五輪、04年アテネ五輪の


競泳男子で5個の金メダルを獲得して


話題になりましたね。

ranking←→ranking

20120310_niteru_67.jpg


そんな輝かしい成績を残したソープですが


オリンピックが終了してからというものの


浮かない話題が多かったと記憶している



うつ病とアルコール依存症、抗うつ剤乱用の


徘徊に感染症と悩みが多かったようです。

51EEXGP3JEL.jpg


そんなソープが今回のカミングアウト、


なんか今までの一連の出来事ととつながってしまうと


思うのは私だけでしょうか。

ranking←→ranking


最初はオリンピックで有名になった事で


プライベートなことまでに支障をきたしたのが


原因かと思っていましたが、(いわゆる有名税ってヤツ!?)


本当はそうではなく、自分が同性愛者ということで


悩み苦しみ、挙句の果てにHIVに感染してしまい


もう逃れることができないと


覚悟を決めた上での今回のカミングアウトだった


のかもしれません。


でも彼はやっと本当の自由と幸運を手に入れることが


できたのかもしれませんね。


カミングアウトには驚かされましたが


彼が幸せになるのであれば今後共


応援していきたいと思います。

ranking←→ranking

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。