SSブログ

【画像】売春大国 韓国民の素性があらわに!! 慰安婦も聞いてあきれるw【動画】 [政治]

これからお見せする画像は









ハードロックバンドのKISSではなくranking
Kiss-band-picture.jpg




















デーモン小暮閣下でもありません。ranking
interview_demon.jpg










これは決してやらせではなく










 真実です。



















◆2011売春させろ集会ニダ!ranking
x240-nsR.jpg
~性売買特別法7年、性売買女性たち生存権叫ぶ~










えっと、実は動画もあるんですね~。




















動画もご用意しておりますが




















こちらもパラパラ漫画の鉄拳ではなく
shupure_20043_0.jpg




















松山ケンイチのデトロイト・メタル・シティでもありません。ranking
dmc.jpg




















◆2011売春させろ集会ニダ!~性売買特別法7年、性売買女性たち生存権叫ぶ~

売春させろってデモを起こす国・・・韓国。








さてさて今度は慰安婦問題について、アメリカに噛み付いたようですね。


(記事によると) 朝鮮戦争後にアメリカ兵の相手をさせられる『米軍慰安婦』だったとして122人の韓国人女性が韓国政府に対して謝罪と賠償を求めた集団訴訟を起こした。 戦争後にアメリカ軍が駐留したとされる集落、いわゆる「基地の村」で、韓国政府が日本の慰安婦制度を真似して『米軍慰安婦制度』を作り、強制的に売春させられていたとして一人あたり日本円にして100万円の賠償と被害者への謝罪を求める訴えをソウル中央裁に起こした。


慰安婦が聞いてあきれるわ。 →ranking
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。