SSブログ

”都議会セクハラ発言問題”で話題となった塩村文夏のヤバイ過去【画像】 [芸能]

”結婚できないのか”とヤジられた

いま話題の都議員 塩村文夏!→ranking

images (1).jpg


セクハラの被害者として

世間から支持されているようですが

そんな塩村文夏都議員の過去を知ると

間違いなくドン引きすることでしょう。

その過去とは・・・




実は塩村文夏都議員は

かつて明石屋さんまが司会を務めていた

日本テレビ系列のトークバラエティ番組

「恋のから騒ぎ」の14期生だということはご存じでしたでしょうか。

0013.jpg

そのときの発言が掘り起こされ

現在ネットで大変話題になっているようですので

そのぶっ飛んだ発言をご覧下さい。 →ranking


●塩村文夏「妊娠したとウソをついた!?」



●関根勤に嫌われる!



塩村文夏都議員がどれだけヤバイ女かご覧いただけたでしょうか。


ヤジった鈴木章浩都議員が哀れに見えて仕方ありません。 →ranking


あ~ご愁傷様です
0.jpg



当時は結構な破天荒キャラで毒も強かったようですね。 →ranking
まぁ年間MVPを勝ち取るくらいですからね!


話変わりますが、この14期のメンバーの中に

塩村文夏さんが今も仲がいい同期が

いるらしいんですが、その方をご存知でしょうか?


タレントの和田和子さんだそうです。


ダウンロード.jpg


塩村文夏さんのブログにも時々登場されますが

正直、私は知りませんでした。


ですのでプロフィールを調べてみました!

生年月日 :1979年5月23日  岐阜県出身

T:160cm  B:78cm  W:54cm  H:82cm

趣味・特技:料理、妄想、なりきり

名古屋大学工学部卒業 以上


まあ今回のセクハラ発言問題では

大変な思いをしたと思いますが

これからもご活躍をお祈りしています。 →ranking



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。