SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 3部作 スターダストクルセイダースがなんと4クール決定! [アニメ]

うぉwww

ジョジョの奇妙な冒険の3部作 『スターダストクルセイダース』が

ノーカット・4クール放送決定となりましたW →ranking



1年中ジョジョを見れるなんて、ファンにはたまらないですねw

この3部作の主人公は空条承太郎

ジョナサン・ジョースターの体を乗取り

100年の眠りから甦った吸血鬼・ディオとの

戦いが繰り広げらけるロードムービー活劇。

空条承太郎SSR.jpg

波紋エネルギーから精神エネルギーの『スタンド』に切り替わったのが

この3部作で、全ての部においてもダントツの人気があるようです。 →ranking

以前から4クールになるのでは?と

噂されていましたが、そもそも4クールでないと

カットばかりされて物語として成立しなくね?なんて

意見もあったようですが、何はともあれ

ノーカットで見れることが1番嬉しいのではないかなww

いやーまじ楽しみですw →ranking

この3部で流行るセリフと言えばこれでしょう!
やれやれ.jpg
それとこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓
オラオラ.jpg

オープニングテーマ
エンディングテーマ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。