SSブログ

『Zip』 関根麻里が卒業!後任は平愛梨が有力かww??【画像】 [エンタメ]

gyao_q02.jpg





関根麻里さんが韓国出身のJ-POPシンガーソングライター K さんと

結婚することになりましたね!

おめでとうございます。rank



Kさんといえばドラマ「1リットルの涙」の主題歌でお馴染み

「Only Human」を歌った方ですね。

当時私はこの曲にどっぷりハマりましたww

とても感動した思い出があります。rank

あれから9年たったんですね。


今じゃ反日だの韓国離れだの

国交が全く良くないです。


そんな中での結婚となると

関根麻里ファンの方はどうなんでしょう。
201407302130.jpg



Kはこれまで通り日本で活動すると言っていますが

将来的には韓国へ戻るのでしょうか。

Kは日本での生活が長いので関根麻里さんとは

うまくやっていけると思うのですが、韓国で生活することになると

どうなんですかね?

大体姑が歴史問題を持ち出して、物凄く苦労するんじゃなかと

とても心配です。rank


私個人としては、これからも日本で生活し、

お互い愛し合って幸せな家庭を築いてい欲しいと思います。

Kが養子縁組したならば永住できるのかな?

最近では在日にも韓国の住民表が発行されることになる

ってことで帰化することが難しくなったとか。

日本人としては嬉しい悲鳴なんですが、

そんな影響を受ける事になるKさんは

大変な事になるのではないかと

関根麻里さんの身の安全が心配になります。rank


そんな関根麻里さんは9月いっぱいで【ZIP】を卒業することになっているようで

後任に平愛梨さんが有力候補に挙がっているようです。rank

ああ~~~w どうなんでしょ?!

愛梨さんは超天然だけど務まるのか心配ですwwrank














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。