SSブログ

松井玲奈映画初出演【画像】【動画】 [エンタメ]

tumblr_mjnbi8SdJo1qzqz2xo1_1280.jpg



アイドルグループ「SKE48」と「乃木坂46」を兼任している

松井玲奈さんが19日、シネマート新宿(東京都新宿区)で

行われた初主演映画「gift」の全国公開を記念した舞台あいさつに出席した。rank

愛知県限定で上映されていた今作が全国拡大公開されたことを、

松井さんは「本当にうれしい。ファンの皆さんが盛り上げてくれたからです」と

笑顔で報告。「映画は旅を描いていますが、この映画もいろいろなところに

旅ができてよかった」とロードムービーである今作らしい表現で喜びを語った。rank


 今作で映画初出演・初主演を飾った松井さんは

「もっと暗い役をやってみたい」と希望し、

「基本“不幸顔”なので、どこまで不幸が似合うか知っておきたい」と

自虐的にコメント。遠藤憲一さんからの「松井さんと不倫する役をやってみたい」との

リクエストに、「誰も見たことのない一面が見られると思うのでいいんじゃないですか。rank

不倫いいですね」と発言し客席を騒然とさせ、

慌てて「違います。そういう悪い女も演じてみたいということです」と

自分でフォローしていた。rank

⇒⇒松井玲奈の詳細を見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。