SSブログ

矢口真理芸能界復活への3つの条件とは?? [エンタメ]

矢口真里2.jpg


矢口真里が芸能界へ戻ってくるぞ!

予定は10月らしいのだが

なんでも復帰に伴い事務所の方から

3つ条件を出したらしい。rank


まず1つ目は、イジられる覚悟をすること。

まあこれは当然ですよねw

あんなことをしでかしたんですから

それを踏まえての復帰でしょ?

じゃあ、割り切っていじられるしかないでしょうw

意外とオファ来るかもしれないねw

サンジャポとか(笑)

そして2つ目、今後(来年再来年)どうやって活動していくのか

目標を立てること。

スキャンダル起こしたタレントさんってほとんど消えていますよね。

矢口のことも考えると、最初のうちは話題性があるから

使ってくれるかもしれないけど、そのうち飽きられるのかな。

っていうか、それまで矢口本人も頑張るだろうろ思うけど

絶対にそれなりのストレスを絶対抱えると思う。


そして3つ目、再婚相手はしっかりとした相手を選ぶこと。


大体事務所が考えていることがわかりますね。

自分の道は自分で切り開けってことですよ。rank

スキャンダルを起こしたら、自分がどんなに頑張っても

周りから好奇の目で見られる。

そんな状況でやって行けとは事務所も言えませんよね。

だから辛いかもしれないが目標を持って自分の道を歩みなさいって言っているんですね。

もし挫折したとしてもしっかりしたパートナーがいれば安心して引退できるようにと

そこまで見越して言ってるんですね。

もう親心ですよwwww

矢口は事務所に感謝しなければなりませんね。rank







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。