SSブログ

ダレノガレ明美、高校の先輩は柳沢慎吾と電車でぼやく【画像・動画】 [エンタメ]

akemi_darenogare_main.jpg


今日はダレノガレ明美さんにスポットを当ててみたいと思います。

ダレノガレ明美さんと言えば最近ニュースで話題になりましね。rank

(引用)
自身のツイッターを更新し、電車内で無断撮影をされた上に、

画像をツイッターに掲載されたとし

「犯罪ですよ! 電車内での盗撮やめてください」と怒りあらわにしている。rank

 昨年11月にも「朝方飲食店で盗撮されました!」と

“無断撮影”に苦言を呈していたダレノガレ。rank

芸能界ではこのほかにも、今年6月には歌手でモデルの

きゃりーぱみゅぱみゅが、「写真は全員にお断りしてるので、、、

それで撮られてるの悲しい」と落胆の心境をツイッターで明かしており、

歌舞伎俳優の市川海老蔵も自身のブログで、

「勝手に写真はどうなんだろ…笑」と複雑な気持ちを綴っていた。 rank
(引用元http://www.oricon.co.jp/news/2039443/full/


⇒⇒ダレノガレ明美の詳細を見る





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。