SSブログ

【画像】天使すぎるアイドル橋本環奈が女優デビュー【動画】 [芸能]


あの「天使過ぎるアイドル」こと橋本環奈ちゃんが女優デビューするぞ!
ranking←→ranking
橋本環奈2.jpg

7月12日 土曜午後11時10分スタート フジテレビ系「水球ヤンキース」だそうだ!

今回初の連続ドラマは全国放送ということで

「撮影現場でいろんなことを吸収していきたい」とコメントしているz。
ranking←→ranking
poster.jpg


昨年「天使過ぎる」とネットで話題になり様々なメディア・CMに出演するなど注目度が急上昇。

今年3月に開始したツイッターは、フォロワーが10日で4万3000人を突破する人気ぶり。

それを受けて「水球ヤンキース」の出演が決まった。

環奈ちゃんの役柄は人気アイドル、Rev.from DVLの橋本環奈役。

なんと本人役ということで、演じるというか素のまんまでOKということか?

そんな環奈ちゃんは主人公の憧れの存在となる役どころだ。

環奈ちゃんは双子の兄がいるんですね。
双子.jpg

あまりの可愛さにハーフとの噂もあるようですが

れっきりとした純日本人だそうです。

身長は149cmと小柄ですが、まだ15歳ですからこれから伸びるでしょう。

それにしても本当に天使過ぎるwwz→ranking←→ranking
315.jpg


水球ヤンキースのキャスト紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。