SSブログ

【動画】ベテラン声優二又一成と 新人声優の桐山智花、年の差でき婚! [エンタメ]






20140706dog00m200020000c_450.jpg
めぞん一刻の五代裕作役などで知られる声優の 二又一成(ふたまた・いっせい)さん(59)と、桐山智花さん夫妻に 3日、第1子となる女児が誕生したことが分かった。 このほど取材に応じた二又さんは 「還暦を前に人生最大の喜びが訪れました」と笑顔を見せた。


二又一成さんって還暦前ですよね。
で奥様の桐山智花は1984年6月22日の30歳。
年の差29歳ということで、凄すぎですw
ranking←→ranking

kiriyama01-225x300.jpg
桐山智花
キリヤマトモカ - 声優・声優・ナレーター・
歌手・アーティスト・女優・タレント・司会者・MC
6月22日/かに座/福岡出身/O型

桐山智花の前は金原朋未の名前で活躍していたようです。
ranking←→ranking





二又さんのこれまでの声優歴はこちらの動画をご覧下さい。
結構笑えますw→ranking←→ranking


また、ドラマ「不毛地帯」や数々のドキュメンタリー番組の
ナレーションも務めており、現在もアニメ「HUNTER×HUNTER」の
ナレーションを担当されているようです。

桐山さんは、8日深夜からスタートする「HUNTER×HUNTER」の「選挙編」で、
ハンター協会の幹部「十二支ん」のピヨン役を担当することが決まっており、
ナレーションの二又さんとの夫婦共演が実現する予定

子供のためにも長生きしてもらいたいものです。
ranking←→ranking







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。