SSブログ

【画像】江村って誰だよw 前田智徳も死球で引退!もののけ姫上位独占【動画】 [スポーツ]




キャプチャ.JPG

21時55分付けのキーワードテレビなう4chだが、

金曜ロードショウの影響か、

ほとんどのキーワードがもののけ姫関連ばかり。

まあ、10位のはんなり梅シャーベットはなんとなく理解はできるものの

どさくさに紛れて14位の江村って誰だよってな感じ (笑)

冗談抜きにマジ分からないので調べてみたw
ranking←→ranking



どうやら東京ヤクルトの江村投手が、好調広島のキーマン倉捕手に対し

デッドボールを与えたようですが、毎度のデッドボールの時と比べて

なぜか空気が悪い、この江村投手は過去に何かやっちゃてるようですねw

またまた調べましたよ~!
rapture_20130423220325.jpg
2013/04/23 <ヤクルト-広島>◇神宮  神宮球場が騒然となった。8回2死一、二塁で、ヤクルト3番手の 江村将也投手(25)が、広島の代打前田智徳外野手(41)の左手首付近に死球。 前田智が激高し、両軍がマウンド付近に集まってもみ合った。  広島古沢投手コーチがヤクルト荒木投手コーチの胸をつかんだとして退場となり、 両チームに警告が与えられた。 その後、代走を出されてベンチに下がり、都内の病院に直行。 検査の結果は「左手首尺骨茎状(けいじょう)突起骨折」で、 長期離脱は避けられない状況となった。


fat1366718226431.jpg

実はこの事故が引き金となり、同年10月3日のマツダスタジアムでの

対中日戦を最後に引退したようです。


これは広島ファンは黙っていられませんねW


江村叩きは当分収まりそうもないのでは。

ranking←→ranking




23時00分の時点で1位から20位までのトレンド全て

もののけ姫に埋め尽くされましたw
ranking←→ranking


キャプチャ.JPG

mononokekodama17.jpeg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。