SSブログ

ラッキーな出来事 [趣味]

本日仕事がお休みでしたので

趣味を発展させるべく情報収集のために

池袋の東急ハンズまで足を伸ばすか

俺とも近くのジョイフルホンダに行こうか

悩んでいたのですが、

夜勤明けということもあり

起きたのが13時で、

これから池袋に行ってもすぐに日が暮れるので

ジョイフルホンダに行くことにした。

実は私、今年に入って仕事の関係で

こっち(群馬)に来たばかりで

あまり近郊を把握していない。

以前にジョイフルの看板を見つけて

この通りを真っ直ぐ行けばあるんだな・・

ぐらいで行ったのだが、

道に迷い、たどり着くことができなかったのであるw

今回はipadでナビゲーションしながら

チャリンコで行ってきました!

やっぱ、最近のアプリは便利だw

これさえあればどこにでも行けるなヽ(*´∀`)ノ

そんなことでジョイフルにたどり着いたのだが

スゲー感激してしまった!

2階がなんとクラフト館になっていて

私が興味ある全てのものが揃っていましたw

レザークラフトや、フィギュア(食玩)、板金、シルバーアクサセリー他

いろんなものがあり、なんといっても種類が豊富ww

池袋、渋谷の東急ハンズなんか比べ物にならないくらい

モノが豊富だったw

特にレザークラフトが半端ないw

なんでこんなにあるんだ!?と

考え込んでしまったのだが

まあ、革と言ったらもう栃木レザー工場!

近くっちゃあ近くだな、だからだな。

とりあえずこのことは自分に言い聞かせて解決w

私のお気に入りスポットが見つかりました。

毎週遊びに行こう!

何もない群馬!それ以上に夢があったのねw

群馬最高!

uid000001_201210131516502a774158.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。