SSブログ

シルバーアクセサリー [趣味]

シルバーアクセサリーって

今まで全く興味がなかった。

クロムハーツって言うブランドがあるじゃないですか。

全く好きになれなかったこともあるのかな。

あんな指輪して何がいいのだろうってな感じだったけど

精巧なドクロを見て印象が変わった。

最近では、スターウォーズシリーズや

エイリアン、ガンダムなど色々なものを作り出している。

やはり作り手さん次第なのかな。

凄い技術があれば何でも

興味が湧いてしまう。

それからたまに鉱石が付いている

ものもあるが、あれって

どのように付けているんだろう。

粘土でねっているときにもうつけているのかな?

それから高温の火で焼き付けるのか?

鉱石はどうなるんだろう?

焼けるのか?

破裂しないのか?

そんな疑問ばかりだ。

まあそれは置いといて、

昔からよくインディアン関係のも

見かけるが、あれも凄いよね。

羽を使ったモチーフだとか

鷹が大きく広げた翼だとか

やはりかっこいい!

まずはあれを作ってみたいなぁ。

フェイクにならないようにオリジナルを

つくらないといけないが、とにかく楽しみ。

あと、バッファローの頭の部分の

ミイラ? あの角も作ってみたいw

なんかやることたくさんあるなあ。

でも頑張らなくちゃ!
img64703112.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィギュアレリーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。