SSブログ

フィギュア [趣味]

ここ近年のフィギュアは凄いです!

私は、キン消しを集めて育っていますので

フィギュアへの喰いつきは

半端ないものだと自分でも

自覚しておりますw


今から挑戦といってもこればっかりは

難しいかなw

けどやってみたい!

フィギュアもそうだけど

どちらかというと複製したい。

型を取って同じ物をたくさん作り出す、

その作業に興味が沸くw

とどのつまり、私は食玩に

興味があるのだ!

ただ作るのではなく

食べ物として作りたいと思っている。

初日に語ったように

私は店のメニューでこれを提供できればと

思っているのだ。

動物でも、季節のものでも

とにかくなんでもいい。

これを提供しようと思っている

年齢層は、お子様なので

ターゲットはファミリー向けとしている。

こんな可愛いものが、

こんな面白いものが

食べ物だなんて素敵だねって

思ってもらえたら嬉しいw

実はもう何を作るのかは

決めてある。

もしかしたらヒットするかも!?

なんて一人でワクワクしているw

けど失敗したら笑っちゃうけどねw

けど今更それはできないか。

戦術と戦略を練って行かなくてはw


よく和菓子で金魚とか鯉なんかを

見かけたりするけど、あれもすごいよね!

本当の職人さんのだったら

マジ泳いでいるみたいだし

感動する!

あそこまではできないにしても

同じ感動を分け与えたい。


頑張るぞ!

140ジョナサン1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。